Hironosukinakotoのブログ

日常の出来事や旅のことなどつづっていきます。



原宿で髪を〝斬る″

緊急事態宣言が解除されました。
しかし、新型コロナウイルスが消滅したわけではないのでまだまだ油断は禁物ですね


そんな中ひろ。は、自粛中にボサボサになってしまった髪の毛を切りに行きました。

久しぶりの原宿です。東急プラザなどの大型ショッピングモールは閉まったままでした

今日の原宿表参道です。自粛中の月曜ということもあって人はほとんどいません
撮影した場所がいないのか時間帯なのかわかりませんが


路地裏

一昨日、普段お世話になっている美容師さんにLINEで連絡して予約しました。
その方は去年、独立して開業しています。
数年前、その方がまだとあるお店でスタッフをしていた時、ひろ。が東京に出てきてまもないころ原宿をぶらぶらしていた時、髪切りませんかとナンパされたのが最初の出会いでした。それから、毎回は行けないので千円カットなどにも行ってはいますが、、、笑
今日は本当に久々にお会いしました。お店に行くのは今日で2回目です。そうそう、ちなみに男性です。
店に入り手にアルコール消毒をしてシャンプーしてもらいカットしてもらいました
コロナ大丈夫?とかの話をしました。たまには来てよとは言われた笑
大人の事情で場所や店は非公開です😅


それでは、どうなったかというと
これが↓↓       我ながら凄いボサボサ(°▽°)








こうなる↓↓↓

イメチェン
写真を角度で決めているのは否めない笑( ̄▽ ̄)


今日も近所のサツキがきれいです(^ω^)