Hironosukinakotoのブログ

日常の出来事や旅のことなどつづっていきます。



100万ドルの夜景

今日は5日ぶりに休みです。
なかなか忙しかった。
ブログを始めて1週間が経ちました。^ - ^いつも見てくださってる方、本当にありがとうございます。(≧∀≦)



そんなわけで今日は、2016年9月に行ってきた香港です。過去の事ばかりですみません(^^;)
香港エクスプレスで東京から香港に到着


雨もよう、、、
タラップの車がかわいい😄

重慶大厦(チョンキンマンション)
午後には天気が良くなったみたい、写真の時間確認すると。笑
ここは名所だということで訪れた。両替もお得に出来るとのこと、入り口付近はレートが悪いということを事前に調べていたので、いろいろと見て回って2階の両替屋で両替。その時、ひろ。の前に両替していた日本人らしきお姉さん英語ペラペラだったな。ひろ。とはいっさい話してないが、、、フロアーをまわるとアジアのカオスな雰囲気が漂っていた。


夜になり、シンフォニー・オブ・ライツを見に行こうと近くの場所に向かう。駅から出てから少し歩き1人飯
飲茶のお店だったかな


途中で夜景スポットを間違えていたことに気づき、かなり歩いてなんとかBestスポットに到着。ギリギリ間に合いました。色々スポットがあるらしいので調べて下さい。
人がいっぱいいる

きれい

船で見るのも良いですね


短いですが、気分だけでも感じて頂けたら嬉しいです。↓↓↓

2016年9月シンフォニー・オブ・ライツ(幻彩詠香江)




以上、100万ドルの夜景を見て帰るのでした。(^ω^)